夏至の日。デトックス

いよいよ、夏至。

13:24に太陽が一番高く昇り陽が高まりピークへ達します。

 

あいにく、雨の地域が多いですが太陽のエネルギーは変わらず私たちへ降り注いでいますキラキラ晴れ

私の場合、新月に来る生理が今回は早まり夏至の日前日に来ました。体がデトックスしているようです。

人によっては、熱が出たり・頭が痛かったり・眠気が収まらなかったり・・個人によって違うので、その変化を感じてみてください照れ

 

 

 

 

***

 

わかってほしい。

気づいてほしい。

考えてほしい。

・・・

 

春分を過ぎて、ここ3か月ほどこれらの事柄にあらゆる状況で接する機会がありました。私自身にも・周りに起きていることも・間接的にも、様々な状況によって降り注ぐテーマは、ほぼ今を生きる私たちに共通しているのかなと思います。

枝分かれているように思える感情はすべて共通するテーマだったのだと、気づきました。

 

わかってほしい。

気づいてほしい。

考えてほしい。

これらは、相手をベースに考えているからこそ生まれる感情であり、相手を配慮しているようで自分を主体にしているからこそ、うずく・迷いこむ感覚にもなる。

 

 

わかってほしい、だけの感情をぶつけても相手に伝わらない。だから「なんでわからないのー!?」っとさらに必死で伝える。

伝えれば伝えるほど、相手との違いやわかってもらえないことに悲しくなったり辛くなったり・・・・ショボーン

ぐるぐるぐるぐる・・・ギザギザ

 

でも、考えていること・思っていること・その考えのもとに成り立つ計画や行動も全ては伝わらないですよね。それは、根本的に自分と相手は違うから。

一人一人はもともと違う色をしているんです。 そしてそれ自体で完璧拍手ハート

 

色と色が混ざり合うと(助け合えると)そこからまた違う色へ変化する。

相手と周りと同じ色(染まる)になるべき。ということがずっと言われ続けそれが普通と思っていた流れが終わってきています。(2016年から変化していると思います)

 

これからは、

それぞれの色(個性・自分)を大切にしてこの色にならなきゃいけないこともない。し、この色を作らなきゃいけないこともない。と思いますおねがい

 

それぞれのカラーを大切にできたらいいのかなと思います。

それぞれのタイミングで、気づき・理解し・考えています。

自分が最大限のことをすればそれに最適なタイミングで最善な方法がやってきます。

ぐるぐるギザギザならずに、少し待ってみようラブ

 

 

素直に在ること

 

 

 

大丈夫!!虹

愛をもって自分自身の殻を1枚ずつめくっていこう。

ゆっくりゆっくりクローバー

 

 

今日は、はちみつ梅酒を漬けました。

3か月後からちょこちょこ味見して、どんな風に味が変化するのか楽しみながら飲んでみたいと思いますキラキラ

はちみつを使って作る方は、1か月ほどは1日に1度は揺すって溶かしていくらしいですよ音符

 

 

7月の予約希望日が決まっている方は、お早めにご連絡をお願いいたしますニコニコ

 

 

今日をありがとうお願い

namaste   Yumi**(^人^)

 

 

 

 

義理チョコヨガ情報・ご予約先=ライン@登録はこちら義理チョコhttp://line.me/R/ti/p/%40ckv2679v

(アカウント名: healing spot BAMBOO  LINE@ID:  ckv2679v)

 

義理チョコメールでのご予約先=こちら義理チョコ

→info☆s-bamboo.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全身をオイルで包み込み体質改善・お疲れも吹き飛ばす(オイル)2時間半

右矢印アビヤンガトリートメント

 

額へオイルを垂らし続ける至福の時間を過ごせる(オイル)3時間

右矢印シロダーラトリートメント

 

NEW集中ケア (オイル・ガルシャナ可能)1時間半

右矢印フェイス・ヘッド・デコルテトリートメント

(追加オプションとして背面も選べます。)

 

NEWポカポカ絹の手袋でお肌を輝かせます・痩身効果(絹手袋) 2時間半

右矢印ガルシャナトリートメント

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《グループレッスン下矢印》定員4名(完全予約制・2名以上で開催決定です)

6/6(火)19:30〜20:00 コアヨガ 満席

13(火)19:30〜20:00 ビンヤサヨガ 満席

20(火)19:30〜20:00 リラックスヨガ 残1席

24(土)17:00〜18:00 new moon ヨガ 残4席

27(火)19:30〜20:00 コアヨガ 残2席

 

7/4(火)19:30〜20:00 残席1席

11(火)19:30〜20:00  残席1席

18(火)19:30〜20:00  残席2席

25(火)19:30〜20:00  残席1席

《ママヨガストトレッチ下矢印》定員4名(完全予約制・2名以上で開催決定です)

15(木)10:00〜11:00ママヨガストレッチ

22(木)10:00〜11:00ママヨガストレッチ

29(木)10:00〜11:00ママヨガストレッチ

 
内容はこちら・・・グループレッスン内容

 

 

《6月パーソナルヨガ・セミパーソナルヨガ・アーユルヴェーダトリートメント予約可能日下矢印

6/1(木)15:00〜21:00

6/2(金)10:00〜17:00

6/3(土)17:00〜21:00

6/4(日)11:30〜15:30・17:00〜20:00満

6/5(月)9:30〜11:30満・15:00〜21:00

6/6(火)10:00〜18:00

6/7(水)10:00〜15:00・19:00〜20:30満

6/8(木)10:30〜12:00満19:30〜21:00満

6/9(金)13:00〜14:30満19:00〜20:30満

6/11(日)11:30〜13:00満15:00〜16:30満

6/12(月)15:00〜17:00

6/13(火)10:00〜18:00

6/14(水)10:00〜18:00

6/15(木)10:00〜18:0019:30〜21:00満

6/16(金)13:00〜16:00満18:00〜19:30満20:00〜21:30満

6/17(土)17:00〜21:00満

6/19(月)9:30〜11:30満

6/20(火)10:00〜18:00満

6/21(水)10:00〜21:00

6/22(木)10:00〜12:00・19:30〜21:00満

6/23(金)13:00〜14:30満19:00〜20:30満

6/24(土)18:30〜22:00

6/25(日)11:30〜13:00満15:00〜16:30満

6/27(火)10:00〜18:00

6/28(水)11:00〜14:00満

6/29(木)11:00〜13:30満

6/30(木)10:00〜21:00

 

月の希望日が決まっていれば直接ご連絡ください爆笑 info☆s-bamboo.com

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

●グループレッスン 1,500円マット付

●イベントレッスン 2,000円マット付

●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有

●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付

詳しくは…こちら

 

{79D42E20-B9AA-4629-A84E-A234EECA5980}

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

【アーユルヴェーダトリートメント】

完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。

アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。

出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。

トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。

 

・疲れにくい体作り

・心身のリラクゼーション

・むくみ改善効果

・筋肉や関節の柔軟性アップ

・肌を滑らかにし冷え改善効果

・新陳代謝を活発にする効果

効果の継続期間も人それぞれです。

 

{C5CB5D4B-37FF-42C6-BC17-480718B2641C}
虹150分アビヤンガトリートメント

カウンセリング

ヘッドマッサージ

ボディトリートメント

フェイスマッサージ

フェイスパック

サウナ

シャワー

150分  12,600円

 

 

虹180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント

カウンセリング

ヘッドマッサージ

ボディトリートメント

フェイスマッサージ

シロダーラ

サウナ

シャワー

180分  14,700円

 

 

【パーソナルヨガレッスン】

自分だけの自分に合うヨガレッスンです。

ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。

最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!

良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。

ポイントは、

・やり方

・キープ時間

・回数

などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよキラキラ

 

虹パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)

カウンセリング

ヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニング

90分 6,000円

 

 

虹セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)

カウンセリング

ヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニング

90分 7,000円(お一人 3,500円)

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

ホームページ    http://s-bamboo.com

連絡先    Info☆s-bamboo.com

ライン@    アカウント名: healing spot BAMBOO

LINE@ID:  ckv2679v

こちらから↓↓

 

 

★彡★彡♪───O(≧∇≦)O────♪★彡★彡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP